Hatenabarは結局リンクボタンしか使ってないからブックマークツールバーで十分な件

HatenabarFirefox のアドオンのツールバーです。
Firefoxでもっと便利に使おう - はてな
はてなのサービスにワンクリックで簡単にアクセスできたりブックマークや日記での言及数を見ることができたりします。
でも最近気づいたんですが結局、
はてなブックマークとここはてなダイアリー、そしてたまにはてなカウンター
を行き来するリンクボタンとしてしか使ってなかった。
だからブックマークツールバーに必要なものを突っ込めばいいんじゃないかと。
こんな風に...

Hatenabar の機能のために Live HTTP Header でデバッグしているときにhatena.ne.jp サーバとのリクエスト・レスポンスが表示されてしまうのでその度にオフにしていたりもしました。
高さが減り表示領域が増えたので快適です。