TiLFiN 1.0.5 リリース

TiLFiN(ティルフィン)の最新版 バージョン 1.0.5 をリリースしました。
http://www.tilfin.net/
今回のメインの機能改善は Aero へのフル対応です。アプリケーション毎に Aero グラスにテーマを適用できるものはかなり珍しいと思います。他にも一年振りのアップデートということで色々と修正しています。
http://www.tilfin.net/images/aero.png
ここからは技術的な話になります。
今までのバージョンでは、JavaScript でアンカーでの onclick イベントに対するキャンセルが機能しないことがありました。これはこのソフトが使用している WebBrowser コンポーネントに HTMLDocument2Event インターフェイスを実装およびアタッチしたことに起因していました。(具体的には return false; というものが returnValue = false; return; としないと取得できなかった)
今回はこれにより実現していたいくつかの機能を、他の方法で実装するように変更したため解決することができました。