iGoogle ガジェット「Suica / PASMO 利用履歴から料金を算出」に更新しました

はてなブックマーク - 3分LifeHacking:Suica、PASMOで“さらに”交通費精算を簡単にする - ITmedia Biz.ID でせっかくとりあげてもらったので PASMO に対応することにしました。
自分は PASMO を使っていないので知り合いに履歴をもらって作りました。
大きく違うのは残額表示のところで、Suica は「¥4,200」と PASMO は「*4200」でした。

Add to Google
タイトルがモバイル Suica へのリンクだったのを変えて、タブを増やしてリスト化しました。ガジェット名も「Suica / PASMO 利用履歴から料金を算出」に変更しました。 まだ iGoogle のカジェットディレトリには旧ガジェットで表示されますが、追加していただければ新しいものがもう出るはずです。
これでも首都圏のICカードサービスに対応しただけになので、他のサービスで使えるか知りません。